部屋

最近、引っ越した。

以前、原田茶飯事さんが新しいアルバム製作する毎に毎回引っ越ししたいと言っていたけど、確かにめっちゃめちゃ心境の変化がある。

日常にマンネリしてきている方、何かを変えたいと思っている方はオススメです。

だけど、どれだけ自分の理想が叶うような場所であっても、住みはじめない事には何かしらの問題に気付かない訳で、この新しい家が自分にとってどういう位置づけとなるかは正直な所、まだ全然分からない。

ただ自分は、最高だったら最高な気分を反映させた曲を作り、最悪だったら最悪な気分を反映させた曲を作れば良い、と思う。

つまり、この引っ越しの成否は、自分が次に作る曲に反映されるはずなので、是非ともその耳でお確かめ頂けると幸いです。