コロナに負けるナ

2月くらいまでは、中国が大変だ、クルーズ船のなかで感染者が増えてえらいことだ、くらいだったこの騒動、どんどんどんどん自体は広がっていって、3月中には収まるかな、4月まで差し掛かりそうだな、これGWまで難しいんじゃ?とどんどん雲行きは怪しくなっていった。

あっという間に4月の半ばになろうとしている。周りのミュージシャンたち、仲のいい飲食店のオーナー、みんな苦しそうになってきた。お金と仕事はないけれど時間だけはたくさん有り余るようになった。こんなときはくさくさとするだけじゃなくて、自分の周りを整えるいいチャンスでもあるのかもしれない。
ということで最近は今まで後回しにしていたことを1日1つやるようにしている。そのうちの1つに、「sumahama?のウェブサイトをアップデートする」という項目があったので、今日取り掛かることにした。

近所の桜にほっこりした

さて、このブログいったい続くのでしょうか
こんなご時世だからこそ、自分とも世界とも向き合う時間だと思って、文章を書く練習もかねて続けていきたい(あと曲作りもやる…)。
ひとまず今日はここまでにして、また次に誰かが書いてくれると信じてバトンタッチします。

seizo